安い!早い!フルカラー★オンデマンド名入れ

こんにちは!
卓上カレンダーメーカー・株式会社トラストです。

リング式カレンダーで最近大人気の『オンデマンド名入れ』。
安い!早い!フルカラー対応!とメリットがいっぱいです。

 


そもそもオンデマンド名入れとは?

オンデマンド名入れ

卓上カレンダーは従来、既製の台紙に箔押しやシルク印刷をするというのが主流です。
【メリット】
・光沢があったり、発色が良い
【デメリット】
・基本的には多色印刷に対応できない
・職人さんが1冊ずつ印刷するため、時間がかかる
・版代がかかり、小ロットの場合どうしても割高になる
・印刷範囲が決まっている
というデメリットもありました。

ほかには台紙をオリジナル作成(オフセット印刷)することも可能です。
【メリット】
・台紙全体に印刷できる
・オリジナル性があがり、訴求力が圧倒的
【デメリット】
・数量が少ないと、かなり高額になる

これらを一挙に解決するのが『オンデマンド印刷』
名入れカードに印刷・フルカラー対応可能!
・名入れカード全体をPRスペースにできる!
・版がいらないので小ロットでもお安いまま!
・カードを1枚印刷するだけなので、仕上がりが早い!
良いところづくめ!

また「全面印刷にしたら、お高くなるんでしょう…?
とよく聞かれますが、ご安心ください!

まだまだ世の中に知られていないオンデマンド名入れ
ぜひお客様へご提案ください!
名入れサンプルも無償でご用意して、御社の営業をサポートします!

卓上カレンダーも小ロット&多品種の時代です。
いまの時代にちょうどいい、オンデマンド名入れをよろしくお願いします!

 


あとがき

次回は、オンデマンド名入れの活用例をご紹介予定です!
これから卓上カレンダーを検討されるお客様も多いはず。
営業のサポートに使えるような情報をご提供いたします!

このブログでは「○○について知りたい」といったリクエストを絶賛受付中です!
ぜひinfo@trust-kk.comにリクエストしてくださいね!