≪仕様変更≫台紙オリジナルが便利になりました!

こんにちは!
卓上カレンダーメーカー・株式会社トラストです。

毎日本当に暑いですね~…(毎回言っている気が?)
トラストでは繁忙期まえの最終準備を行っております。

さて、企業様の顔として配る卓上カレンダーにとって、一番大切なのはどこですか?

名入れですよね。

一日に何度も、365日見かける卓上カレンダーにおいて、PRとして最も重要な部分です。
トラストでは、ケースタイプ→各月名入れ
リングタイプ→箔押し、シルク印刷、オンデマンド印刷に対応していて、カタログでもご案内しています。

実はもう一つ、名入れ方法があります。それは紙リングシリーズで“台紙をオリジナル作成”すること。
高価になりやすいので、ある程度ロットが見込める場合にオススメしていますが

・台紙の前後面にデザインができて、PRスペースが広い
・下地の色をコーポレートカラー等の好きな色に変えられる
・全面ベタやフルカラー印刷ができる
といった利点があります。

 

実はいままでの台紙は、立てたときいちばん見やすい角度で止まるよう背面に窓が開いて、ツメが飛び出していました。
特許を取得しており、使いやすくて便利だと好評ではあったのですが
「オリジナルの時、デザインがしづらい」という声があったのです…。
そこで今回のリニューアルでは、これらを廃止し、全面フラットにしました!

特許取得の構造ではなくなりましたが、
最大の特長である「倒して簡単に書き込める」機能はそのままですのでご安心ください!

 

オリジナル作成についてのお問合せ、テンプレートのご要望は担当までお申し付けくださいね。

 


あとがき

ここ数カ月取り組んでいた、社内の機械の入れ替えや改装がやっと終わりました。
だいぶ様変わりしてしまいましたが、社内の様子はGoogle Mapで見学もできます!
当HPでも「会社概要」のページからご覧いただけますので是非!
(毎度のことですが「こんな情報もほしい」というリクエストも募集中です!)