箔押しのラインナップが増えました!

こんにちは!
卓上カレンダーメーカー・株式会社トラストです。

前回は“人気の名入れ色はなにか?”を取り上げました。
この順位、今年は変わるかもしれません。なぜなら名入れ色が増えたからです!
なんと3色→7色に大幅アップです。

今回は期待の(?)新色をご案内いたします!

 


トラストの卓上カレンダーの台紙は2色あります。
3山リングの場合は白と黒(サイズ:A6サイズとB6サイズ)
5山リングの場合は白のみ(サイズ:B6サイズとA5サイズ)
※ちなみにサイズはA6サイズ<B6サイズ<A5サイズと大きくなり、一番人気はB6サイズです。


 

さて、それぞれの台紙に7色の箔を押したらどうなるか?サンプルを作成してみました!

白台紙に箔押し① 白台紙に箔押し② 黒台紙に箔押し① 黒台紙に箔押し②

下の小さい名入れが金、銀、黒。これまでも対応してきた定番色です。
上の4色が新色。上から順に虹・赤・青・緑です。

 

一番お問合せが多いのがこの色、虹色です。カラフルに見えてカッコいい!
タマムシやカナブンのような、構造色っぽくて素敵ですね!(虫以外の例えが思いつきませんでした…)

新色:虹

トラストでは、昨年に続いてご注文いただいた際、デザインが同じであれば版代サービスになります。
ちょっと気分を変えて「今年はこの色で!」という変更もOKです。

 


あとがき

いかがでしたか?実際に目でみて確かめたい、という方はサンプルの貸し出しも可能ですので担当営業までお問合せください。

このブログでは「○○について知りたい」といったリクエストを絶賛受付中です!
ぜひinfo@trust-kk.comにリクエストしてくださいね!